ここでは、ブログランキング に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録してアクセスアップ♪

ブログランキングサイトとは、サイトへのアクセス数が多い順に順位付けをして、順位が上がれば当然見る人が増えるので、アクセスが増えていくという仕組みです。(登録利用無料)



★ランキング順位付けのための「INポイント」と「OUTポイント」

☆INポイント
ランキングに参加するサイトが設置したバナーやテキストを訪問者がクリックするとポイント加算され、そのポイント総数をランキングするものです。

☆OUTポイント
ランキングサイトからのアクセスでポイント加算されます。



★ランキングサイト豆知識

☆ランキングバナーは目立つところに張ろう
どにあるのかわからななかったら応援もできないので、できるだけ目立つ場所、わかりやすい場所に張ったほうが効果的です。

☆ランキングサイトの登録は2~3個が理想
この理由は簡単です。
ランキングの数が多いほど、ランキングへのアクセス数が分散されて効率が悪くなっちゃいます。

なので、ランキングで上位にいる事が多くなった時に、ランキングの数を増やすという形をとるのが効率の良いアクセスアップに繋がります。

もちろん例外はあります。
すでにたくさんのアクセスがあるサイトなどはたくさんランキングサイトに登録したほうが更にアクセスアップに繋がります。

当ブログは3つのブログランキングに参加しています♪


★ランキングサイト紹介

☆にほんブログ村

管理人が登録しているランキングサイトの中で一番アクセスが多いです。

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

色々なバナーがあり、自分の参加しているカテゴリーのバナーにするとクリック率がアップ♪

アクセス件数は1日単位で集計し、1週間の間にアクセスされたポイントで集計され、常に最新の人気ランキングを表示します。 (IN/OUTポイントはリセットされません。当日を含め、常に最新7日間のポイントを集計します。

結構利用規約に厳しいです。

あし@などの応援コニュミティなど警告されることがあります。




☆人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

アクセス件数は30分単位で集計され、1週間の間にアクセスされたポイントで集計されるので常に最新の人気ランキングがわかります。 (IN/OUTポイントはリセットされません。当日を含め、常に最新7日間のポイントを集計します)

投票サービスで更なるアクセスアップ♪
簡単ステップで手軽に投票問題を作成することができます。



このような投票ブログパーツを作れ、他ユーザーが投票を行うことで、「INポイント」があなたのブログに対して加算されます



☆ブログセンター



1週間の間でのアクセス数で計算されIN/OUT/CLICK/SEARCHポイントは毎日変動します。 最古1日分が減算されて、最新1日分が加算されます。

自分のがんばり次第でランキング上位になれる!
ブログセンターには「INポイント」と「OUTポイント」のほかに「CLICKポイント」と「SEARCHポイント」があります。

☆「CLICKポイント」
ブログセンターにログインした状態で、ランキング上のブログに訪問した時にCLICKポイントが加算されます。

☆「SEARCHポイント」
ブログセンターにログインした状態で、ランキング上のブログを検索した時にSEARCHポイントが加算されます

この2つの制度によりがんばれば上位に食い込むことも可能です♪

「ブログセンターで確実にアクセスアップ」役に立つかもトピックス




☆FC2 ブログランキング

FC2ブログ以外でも参加できます♪



アクセス件数は1日単位で集計し、1週間の間にアクセスされたポイントで集計され、常に最新の人気ランキングを表示します。 (IN/OUTポイントはリセットされません。当日を含め、常に最新7日間のポイントを集計します。



毎日30人に1000円が当たる!お小遣い稼ぎなら→げん玉
簡単アンケートで、らくらくお小遣いゲット♪→マクロミル
メール受信+遊びながらお小遣いゲット♪→GetMoney!
豊富なコンテンツ、貯まりやすいお小遣い♪→ECナビ



釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kou1234.blog5.fc2.com/tb.php/98-7875d1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。