ここでは、「アフィリエイトで商品を売るコツ その1」役に立つかもトピックス に関する情報を紹介しています。


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
副業、在宅ワーク、副収入を得るために有益な情報を!役に立つかもトピックス


こんばんわ、こうです。


今までの役にたつかもトピックスは、お役にたててるでしょうか?


今回の役に立つかもトピックスは、


「アフィリエイトで商品を売るコツ その1」


成功報酬型のASPの商品が売れやすくなる方法を公開します。


実際に私の姉妹サイトのワンピース情報サイトで経験したことを元にお話しますね。


成功報酬型ASPでの商品を売るコツ


私が、お小遣いサイトを始めたばかりの頃に、お小遣いサイトで色々な商品を紹介(ドラクエやマスクや焼肉など)してみましたが、まったくといっていいほど売れなかったんですね。


これは何故か?


サイトと商品が合っていないのです。


私のサイトに訪問してくる方の欲しい情報は、お小遣い稼ぎやアフィリエイトで副業収入が得たい方だからです。


なので何を紹介しても、悲しいことにスルーでした。


せっかくサイトを作ったのだから色々な物を紹介して売りたい。


と思う心をグっと我慢して、


サイトに合った商品を売る!


これがアフィリエイトで商品を売るコツのひとつです。


姉妹サイトのワンピース情報サイトでもあまり関係のない商品を紹介してみましたが、売れる気配なしのクリックすらされませんでした。

ですが、サイトに合った商品の

ワンピース全巻セット

ワンピースコミック単行本

可愛い ONEPIECE フィギュア

などはそこそこ売れました。


なので「いかにサイトに合った商品を紹介する」というのが今回のミソです!


私が今まで培ってきた経験からすると、このお小遣いサイトで売るものは、


ズバリ、お小遣いサイトやアフィリエイトサイトの登録をしてもらう!


情報商材も売れやすいよい商品と思います。


なーんだ、今までと変わらないじゃないか。


そうです、今までのやってきたことは間違ってはいなかったのです。


何が間違っていたのかというのは、サイトに合っていない商品を売っていたことです。


関係のない商品がサイトに色々と並ぶと、このサイトは何をしたいんだろう?


と思われることもあるみたいです。


これは友達のウェブデザイナーに教えてもらったことですが、


サイトに関係のない商品は訪問者を減らす、


または、せっかく訪問してくれても、記事を読まずにすぐに出ていく傾向が多いみたいです。



なので、できる限りサイトに合った商品を売るようにするほうが良いと思います。


アクセストレード

リンクシェア

成功報酬型ASP一覧




さて長々とお話してしまいましたが、今回はここまでです。


次回の役に立つかもトピックスでは、


アフィリエイトで商品を売るコツ その2「商品のクリック率をあげる方法」をご紹介したいと思います。

「アフィリエイトで商品を売るコツ その2」役に立つかもトピックス

お楽しみに~♪



釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kou1234.blog5.fc2.com/tb.php/243-57f7167c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
