ここでは、「右に文字を寄せるタグ」役に立つかもトピックス に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
副業、在宅ワーク、副収入を得るために有益な情報を!役に立つかもトピックス


こんばんわ!寒いですねーー。


釣り好きな私にとっては、寒いのは嫌いです。


さぁ挨拶はほとほどにして、役に立つかもトピックスのお時間です。


今日はこの前の告知通り


文字や広告を空いている右のスペースに寄せる方法をご紹介。


みなさんご存知の「テーブルタグ」です。


高度な使い方もあるのですが今回は簡単な方法をお教えします。


テーブルタグ 右に寄せる


FC2ブログを前提にしてやっていきます。

どこのブログでもタグの使い方は変わらないと思います。


まずはじめにすることは、記事をすべてHTML文のみにすることです。


HTMLタグのみにする場所


普段は左の自動改行になっていますが、


この右の「HTMLタグのみ」にします。


そしてここで忘れてはいけないのが、


自動改行しないということは自分で改行をしてあげないといけないということです。


<br>


このタグが改行タグです。


普段は「エンターキー」だけで改行しますが、


HTMLタグのみにすると自動で改行してくれないため、


改行を入れたいところに<br>を入れます。


さぁ肝心のテーブルタグのお話をしましょう。


とても簡単です。


<table border="0" align="right">
<tr>
<td>


この部分に右に寄せたい文字や広告タグをいれる。

</td>
</tr>
</table>



するとあら不思議!


右に寄っているではありませんか!


では、実際にこの記事でつかってみましょう。


この上の文章の「するとあら不思議!」の真上に、


<table border="0" align="right">
<tr>
<td>


Kauli(カウリィ)の広告タグ

</td>
</tr>
</table>



このようなタグを入れてみました。


どうですか?綺麗に右に寄っているでしょう?


使い方はこんな感じです。


あとは文字数の調整や広告の大きさなど色々と調整してみてください。


きっと前よりクリック率はあがると思います♪


役に立つかもトピックス序章 「心機一転」

役に立つかもトピックス 「クリック課金のコツその1」

役に立つかもトピックス 「クリック課金のコツその2」



釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kou1234.blog5.fc2.com/tb.php/242-2de5edae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。