ここでは、「クリック課金のコツその1」役にたつかもトピックス に関する情報を紹介しています。


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
副業、在宅ワーク、副収入を得るために有益な情報を!役に立つかもトピックス こんばんわ!


今回の役に立つかもトピックスは~


「クリック課金のコツその1」


いきなり目玉を出してしまします!←勢い余って噛んでしまいました!


いきなり目玉だして、あとが続くんかいな?


というツッコミはなしでお願いします(笑)


実際続かないかもしれません!


もうみなさん結構はじめられている方も多い


「クリック課金型アフィリエイト」



簡単貼るだけ広告収入ですね。


まだの方のために簡単に説明すると、


広告を自分のサイトに貼って、それをクリックされると収入が入るという優れもののアフィリエイトです。


さて今回は、貼ってもクリックされないよーーー


という方の為に!


クリック課金型のコツをお教えします。


★ コツその1 サイトに溶け込ませる


みなさん結構そのまま貼っているだけの方もおられると思いますが、この「溶け込ませる」というのは非常にクリック率がアップします。


おすすめクリック課金型のASP

  広告収入なら楽天ぴたっとアド
  1クリック100円以上!?
  夢のようなクリック単価もあり!
  全体的に高単価でおすすめです♪

  マイクロアドでお小遣い
  張るだけ簡単広告収入!
  クリックされるほど単価アップ!
  晩ご飯のおかずをちょっぴり豪華に♪




どうですか?結構サイトに溶け込んでコンテンツみたいになっていませんか?


上の2つがブログ記事へのリンクで3番目からが、楽天のぴたっとアド広告です。


ですが、注意点があり、直接広告の上におすすめクリック課金型のASP

とは書いてはいけません。

規約違反になります。



この溶け込ませるコツは、

いかにコンテンツっぽくみせるかで、枠線はなしで、背景を同じ色にし、リンクの色と文字の色と太さも合わせる

というところです。


ですが、内容がピタっとコンテンツにマッチしてくれないと、難しいです。


色々なクリック課金型広告がありますが、私が今使っている中で、一番マッチしてくれるのが、 楽天ぴたっとアドだと思います。


楽天もマッチしないときはしませんけど一番マッチする広告をだしてくれると思います。


グーグルアドセンスが使えるサイトであれば、コンテンツにマッチしてくれますが、どうにもお小遣い系のサイトは弾かれます。


他のサイトは通ったのですが、私もこのサイトは審査に通りませんでした。


さて次回の役に立つかもトピックスでは、クリック課金のコツその2を書いていきたいとおもいまーす。


「クリック課金のコツその2」役にたつかもトピックス

クリック課金で稼ぐASP一覧

「右に文字を寄せるタグ」役に立つかもトピックス

「心機一転」役に立つかもトピックス序章




釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
こんにちわ☆

コンテンツマッチ系は管理
も楽だし私もスゴク気に入って
ます☆
グーグルアドはホントお小遣い系
サイトでは難しそうですねぇ☆

心よりの☆☆☆
2009/12/01(火) 13:35 | URL | さーちょん #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙ チワ――ッス!!!!!
おおおおおお!!!

変わってるヾ(*´∀`*)ノ

私なんてしょっちゅう変えてますが、
定着する(これだ!と思う)まで、
何度でも変えてみようと思います♪

私もコンテンツを揃え、
実績と経験を重ね、
今度は誰かに何かを伝えられる側に
なりたいです!!!

少し追いついたかなぁ・・・
なんて思っていたのに、
また離されちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

俄然断然応援です!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2009/12/02(水) 15:21 | URL | あんにん豆腐 #-[ 編集]
Re: (*´∀`)ノ゙ チワ――ッス!!!!!
チワーーーッス!

ヘヘヘ記事とか中身も結構いじったんですよー!
まだまだ内容充実のためのリニューアル作業途中です!

がんばりまっす♪
2009/12/02(水) 15:37 | URL | こう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kou1234.blog5.fc2.com/tb.php/240-25f774da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
