ここでは、「心機一転」役に立つかもトピックス序章 に関する情報を紹介しています。


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
副業、在宅ワーク、副収入を得るために有益な情報を!役に立つかもトピックス


役に立つかもトピックス 序章 「心機一転」


お小遣いサイトをはじめて8ヶ月が立ちました。


私がこのサイトを作ろう!と思ったきっかけは、

お小遣いを稼ぎたい!

ほったらかしで収入を得たい!

本業とは別に月に5万円くらいサイト収入があればいいなぁ!



といった甘い考えでした。


ですが、8ヶ月が立ち、思っていた収入は得られなかったんですね。


なので!ここで!


8ヶ月の運営の知識を色々と放出してサイトに訪れてくれている皆さんの為に、


「役に立つかもトピックス」


というコーナーを新しく始めてみようと思います。


何故こんなコーナーをしようと思ったのか、


その理由は、


私は結構甘い考えでお小遣いサイトをしっかり紹介すれば登録者は結構くると思っていたのですが、


やはり世間はそう甘くはないと知らされました。


このサイトから登録してくださった方もたくさんいます。
(本当にありがとうございます。)


実績のあるお小遣いサイト様や、昔からやっているお小遣いサイト様には到底及ばないと。



そこで、考えました!


漠然とお小遣いサイトの紹介をしているだけではだめだ!


と気づいたのです。


そして今回のトピックス


みなさんに知ってもらいたいことは、


自分のサイトに訪れていてくれる人はどんな人か?


私のブログに訪れる方は、この8ヶ月間やってきて、ほとんどの方がお小遣いサイトやアフィリエイトサイトの運営者の方だったのです。


改めて考えないとわからなかった自分が恥ずかしいです。


そこで訪問者の気持ちを考えるということは、


自分が訪問者の立場になって考える。


自分のブログを自分で客観的に訪れてみる。


なかなかこれが出来そうで出来ないことだったんですね。


それがわかったことで、


今回このコーナーで色々と訪問者の立場にたってみて


自分が今まで欲しかった情報や、どうしたらクリックされるのか、


どうしたら登録してもらえるのかを、私なりの考え方で、


みなさんに提供できたらいいなぁと思います。


あまりページビューがない私のブログでしたが、このコーナーをきかっけにみなさんに全部のページを読んでもらえるブログになれるように頑張ってみます。


まだまだ書きたいことはありますが、今回はここまでで!


どうぞ宜しくお願いします。




釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします♪
こんばんは!!!

心機一転応援です!!!

基本、『思った事は全てやる!』が
行動理念なんで、俄然応援です♪

一部始終拝見させて頂きます^^

これからも仲良くして下さい♪

私も頑張ります!!!

2009/11/30(月) 02:48 | URL | あんにん豆腐 #-[ 編集]
あんにん豆腐さん
ありがとうございます!

その名の通り役にたてるかもな情報を配信できたらいいなと思います!
2009/11/30(月) 06:24 | URL | こう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kou1234.blog5.fc2.com/tb.php/239-889aa452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
