ここでは、pointshopにご登録頂いたスペシャルサンクス ご紹介 に関する情報を紹介しています。


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
ありがとうございます!!


続きまして!「pointshop」にご登録頂いたのは!


「コツコツがんばる、初心者お小遣い稼ぎ!」



あんにん豆腐さんです。




あんにん豆腐は私も大好きです!



中華料理の最後のデザートとかでよく出てきますねー♪



あんにん豆腐さん



現在サイトリニューアル中とのことです!



10月中に完成予定です♪



そしてこれを見てください!

ここ数日は、【サイトリニューアル】 に本腰を入れている為、
PCの前で様々な取り説を読む日々を送っております!!(゚Д゚)ノ

数日前までは、【1日に最低1件の記事をUPする。】 だったのですが、
仮に読んで頂けても、『内容薄っ!』 で終了っぽいので、
現在は、リニューアルに向け 【1日に最低1件、○○○を進める。】 に変更しました。




一日最低1記事ですよ!



私には無理ですショボーン!



気合が違います!



リニューアル期間中はリニューアルに集中されるっぽいので、毎日なにかが変わっていくのが楽しいかもしれません♪



私も以前リニューアルしてみましたが、結構時間がかかるんですよねー



あれをこうして 次はどうしよう~ 等色々と他のサイトを見回りながら決めていくのも結構楽しいものです。



新しい発見もありで「あ~ここが間違っていたなー」とかも気がつく点もいっぱいあるので、結構リニューアルはおすすめです。



リニューアル完成が楽しみです!



そして大変よい記事を発見しました!



「テーブル表楽々作成」



私もたまにお世話になっている簡単テーブルタグ作成サイト



是非見ていってくださいね♪





登録ボーナス1000Pもらえるよ♪

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop




現在紹介させていただいている方


「コツコツがんばる、初心者お小遣い稼ぎ!」(あんにん豆腐さん)

「パン屋さんの日記-単勝 多点買い」(やんもさん) 紹介記事へ

「超初心者のお小遣い稼ぎ!のらりくらりなひびのため。」(ROMIさん)   紹介記事へ

「夢見る☆お小遣い稼ぎ?」(ハチセンチさん)   紹介記事へ


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kou1234.blog5.fc2.com/tb.php/217-44b814d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
