ここでは、pointshopにご登録頂いたスペシャルサンクス ご紹介 に関する情報を紹介しています。


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
ありがとうございます!!


今回「pointshop」にご登録頂いたのは!



「パン屋さんの日記-単勝 多点買い」



やんもさんです



単勝 多点買いで単勝回収率 120%を目指し、小遣い 稼ぎもちょいちょい。



やんもさん



競馬とお小遣い稼ぎをご紹介なさっています。



私は競馬はまったくしないので、全然わかりませんが、競馬をされる方は参考になるのではないでしょうか!!



万馬券当ててみたいですね!



そして気になるお小遣い稼ぎですが、なんとガッツリ稼いでおられます。。。。




うまやらしいですねーーーー




馬やらしいですねーーーー




うらやましいですねーーー




私も見習わなければ!




私は逆にお小遣い稼ぎをして競馬で傷を癒してもらおうかしら(笑)




ど素人の私には傷が広がりそうですが。。。




そしてなんとなんと!



やんもさんはポイントショップでどれくらい稼げるかという


「Point Shop (ポイントショップ)で小遣い稼ぎ」


ブログも作ってらっしゃいました!



これは必見ですね!




さてイチオシサイトの「pointshop」ですが、現在のダウンさんは75人まで増えました。(10月10日)



会員数は「20360人」まできましたね。



まだまだ伸びると思います!



この機会に是非ダウンさん獲得を目指してみてください♪




登録ボーナス1000Pもらえるよ♪

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop




現在紹介させていただいている方


「パン屋さんの日記-単勝 多点買い」(やんもさん)

「超初心者のお小遣い稼ぎ!のらりくらりなひびのため。」(ROMIさん)   紹介記事へ

「夢見る☆お小遣い稼ぎ?」(ハチセンチさん)   紹介記事へ





釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
75人おめでとうございます☆

もうすぐ100人ですね☆

キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2009/10/10(土) 20:27 | URL | ハチセンチ #Van15MNA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kou1234.blog5.fc2.com/tb.php/216-5e266464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
