ここでは、旅行日記 2日目~3日目 釣り&海水浴♪ に関する情報を紹介しています。


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
1日目 日記はこちら


さぁさぁ2日目です!


朝7:30に宿での朝ご飯!


家だとそんなに食べれないのに、よく動いているせいでしょうか、朝なのにもりもりご飯が進みます!


2人でおひつのご飯をほとんどたいらげ、よし!海へいくぞーと思いきや、雨降ってます・・・・・


今日は釣りにするか!と決め、釣具店でエサを買い、雨の中防波堤へ。


釣り方は、サビキ釣りとエサを付けての落とし込み釣りです。


これがまた小アジの大群に当たったみたいでサビキ釣りのほうはもう大漁もいいとこでした!


カゴにエビ入れて海に落とすと釣れる! 入れ食いです!


DVC00101.jpg


小アジを100匹は釣りましたね!


1匹3~5センチくらいですが・・・・・・


ま、贅沢を言っちゃいけませんね!


そしてエサ釣りのほうですが、


見てください!鯛です!30センチです!


DVC00100.jpg








と言うのはうそで・・・・・・・7センチくらいでした(笑)


ヘヘヘ。。。。


でも大きいのも釣れましたよ!


DVC00102.jpg

「ベラ」です!これは20センチ超えてましたね!


あとはグレとか釣れました~


結構色々釣れたんで楽しかったですね♪


お昼になりお腹が空いたので、釣りはやめて、ご飯を食べに行き、次の宿へ。


夕食が6時ころということで、3時間暇だなーと思い 車で30分くらいのところに京都最大の湖「離れ湖」でブラックバス釣りができるとのことだったので、向かいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい坊主です。。。


釣れません!!!!!!



宿へとぼとぼ・・・・・・帰りました。



DSCF0255_ed.jpg


宿の夕食でーす♪


お刺身でビールをかっくらい、すぐに寝ちゃいました。



3日目は朝からお天気は悪かったのですが、最後なので海へGOGO!


お昼に結構な雨が降ってきたので撤収です。


帰りは都会のところだけ少し混んでいましたが、そんなに時間もかからなくスムーズに帰れました。



お得情報


最後まで読んでくれた方におとくな情報を!


宿泊の予約は「じゃらん」でしたのですが


今回、管理人が利用したのは「ドル箱」からの予約で、100Pもらえました。

2日予約したので200Pゲットです♪


そしてなんとなんと、じゃらんのほうにもポイントがつきます♪


2つお得ですね♪


アフィリエイトでのお得利用方法は、旅行に強い「バリューコマース」で「じゃらん」で提携して自分で予約で報酬をもらうような感じですね。

こちらのほうがキャッシュバックは大きいですね♪



こんな感じで普通に予約するよりもお小遣いサイトやアフィリエイトを利用して少しでもお得にできるのが、ネットでお小遣い稼ぎの良いところですね♪


みなさんも何かお買い物とかする場合は少しでもお得になるようにするとネットでお小遣い稼ぎも楽しくなってくると思います♪



釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
・:*:・.:+:.∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

お返事ぁりがとぅございます。

わたしもリンク致しましたので
これからもよろしくお願ぃしますm(__)m

応援 凸ポチッ~♪
2009/08/08(土) 19:56 | URL | こがねもち #iqhSIKS2[ 編集]
Re: こんばんわ。
わーありがとうございまーす♪

こちらこそよろしくでーす。
2009/08/08(土) 21:32 | URL | こう@管理人 #-[ 編集]
こんばんわ☆
こんばんわ☆

PointShopありがとうございますぅ☆
お互いお小遣い稼げればいいですねぇ
ダウンさんもたくさん得られるといいですねぇ♪

お互いコツコツ頑張りましょうねぇ

心よりの応援です ☆☆☆
2009/08/08(土) 22:55 | URL | さーちょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kou1234.blog5.fc2.com/tb.php/155-05160e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
