ここでは、旅行日記 1日目 バーベキュー&海水浴♪ に関する情報を紹介しています。


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
ただいま~!

無事に帰ってきましたーーーー!


朝の6:50に出発~到着は9:20頃でした。

着いた先は 京都府の京丹後網野の夕日ヶ浦海水浴場


道中雨が降っていましたが、着いたら晴れました!!!ヤッター!


早速 宿に入り、荷物を置いて水着に着替え海へ!


晴れてはいるんだけど、、、、風が強く少し寒い感じでした;;

DSCF0253_ed.jpg


まずは。ビールを一本ひっかけ、いざ海へ!


風が強いせいで海から上がると、少し寒かったですが、バーベキューの準備!


管理人は焼肉店で4年ほど毎日炭をおこしていたのでもう慣れっこです♪


手際よく炭をおこして、いざ 焼肉パーーーーティーー!


DSCF0251_ed.jpg


持って行ったお肉は、ミノ、てっちゃん、赤セン、ヘレ肉、カルビ、鶏肉、ウインナー!

2人なのに買いすぎで結構余っちゃいました。。。。。


次はもう少しへらそう。。。。あれもこれもってなると多くなっちゃいますね。


いやーでも、今回2人なので、できるだけ荷物を減らそうと思い、この小さい七輪を買っていったんですが、もうこれが軽くて最高ですよ!

4人くらいだと大掛かりなバーベキューセットよりこっちのほうが軽くて荷物にもならなくていいと思います。





バーベキューの予定がある方はどうぞ~♪

ほんとに軽くて使いやすく、炭の量も少なくすんでお得です♪


少し寒かったので、泳ぎもそこそこに4時ころに宿に撤収しました。


お風呂に入り、宿で夕食を食べてすぐに寝ちゃいました♪


2日目~3日目 日記はこちら




釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kou1234.blog5.fc2.com/tb.php/154-92c6e615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
