ここでは、サイトリニューアルしました。 に関する情報を紹介しています。


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
前々からやろうと思っていたサイトリニューアル!一応今日完成しました♪

う~ん どうでしょうか。


こんなことをしてみました。

その1 バナーをはずしてサイトを少しでも軽くしてみました。

その2 お小遣いサイト、アフィリエイトサイトの一覧はTOPページではなく記事のほうに移動

その3 メニュープラグインの作成

その4 お小遣いサイトアフィリエイトサイトのおすすめランキングとピックアップサイト
 

サイトを見易くわかりやすくをテーマにリニューアルしてみました。


さぁ吉と出るか!凶と出るか!


その答えはいかに!


次の課題は TOPページのフリースペースのリニューアル!

現在構想を練り練りしています。

これはまだ全然構想が出来ていないので、まだかかるかもしれません。


リニューアルはサイトの中身を色々と自分でもう一度確認できるので、中々よい経験でした♪

誤字や間違い、前の考えと結構色々と変わっている部分もあり今ならこうしたほうがいいと思えるところもあったので色々と追加してみました。



釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
とても見やすく分かりやすいサイトですね♪とても参考になります。
応援などポチっとな
2009/07/24(金) 23:50 | URL | エル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
わー!ありがとうございまーす♪

そう言ってもらえると飛び上がって喜びマース☆

これからもがんばるゾ!
2009/07/25(土) 06:50 | URL | こう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kou1234.blog5.fc2.com/tb.php/138-3c7d41de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
