ここでは、i2i逆アクセスランキング に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
i2iの逆アクセスランキングでアクセスアップ

(登録利用無料)


ランキングのご参加どしどしお待ちしていまーす♪



逆アクセスランキング特徴 詳細

ランキングに表示されている数字はそのサイトからのアクセス数です。

どのサイトからアクセスが多いかがサイト訪問者にわかります。

これがわかることによって「こんなにたくさんのアクセスがあるこのブログはどんなものなんだろう?」という感じでそちらのサイトに訪問しちゃいます。


☆逆アクセスランキングを設置すると何故アクセスがふえるのか

お互いにアクセス送りあうことによる相乗宣伝効果でアクセスアップ♪

たくさんアクセスして頂いているサイト様にはたくさんのアクセスを返せるようにしよう♪

目立つ場所にリンクを張ることによってたくさんのアクセスを返せるようになります。

上位に食い込むとさらにアクセスアップ♪



ランキング参加方法

ブログ→のサイドバーの「逆アクセスランキング」の一番下の「このRankingに参加する」からお願いしまーす。


管理人がちょっとわかりにくかったことなのですが、ランキングに参加するには最低1アクセスは必要なので、必ず申請の時のSTEP2で申請したサイトへのリンクをブログに貼り付けてください。


貼り付ける場所はブログ内であれば記事の中でもサイドバーでも記事内でもどちらでもOKです。


私の相手方への参加方法ですが、i2i参加リンク集のほうへ一旦リンクさせて頂いて、その後に相互リンクも一緒に依頼しています。


そして自分のブログに貼り付けたリンクから一度だけ自分でクリックしましょう。
(これは相手方のランキングに表示させるための1アクセスをつけるためです)


もし申請が否認された場合はそのときに消すようにすれば大丈夫ですね。


i2i逆アクセスランキング参加サイト様のリンク集

ランキングに参加して頂くと、TOPページのRSSサイトキャプチャーに最新記事を表示させて頂きま~す。


登録はこちらからどうぞ
高性能!【i2i】逆アクセスランキング無料レンタル!



釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
そうなんです・・私も参加申請のあのリンクが分からなくて つい最近まで悩んでました(笑)

ブログセンター1位ですね★
おめでとうございます!!
2009/08/17(月) 20:30 | URL | ゆめっちぃ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kou1234.blog5.fc2.com/tb.php/123-c5fe755c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。