ここでは、2009年12月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
副業、在宅ワーク、副収入を得るために有益な情報を!役に立つかもトピックス


こんばんわ!こうです。


「FC2ブログのクリック広告を消す方法」を紹介します。


記事の一番下にFC2ブログのクリック広告がありますよね。


これは高速表示設定(アカマイ)と言います。


ブログの表示速度を早くしてくれるみたいなものなんですが、ほとんど変わらないみたいです。


0.2秒早くなるとかの世界らしいです。


これが邪魔だった方もおられるんではないでしょうか?


では消しましょう!


簡単にできるので、サクっとやっちゃいましょう。


FC2のクリック広告(アカマイ)を消す手順



ブログの管理画面の左のプラグインの「環境設定」をクリック





上部の「ブロクの設定」にマウスを乗せて「アカマイの設定」をクリック




最後に利用しないのほうに設定すると完了です。


ですが、何故か1週間かかります!


1週間後にはきれいに消えてくれるので、少し我慢しましょうね。


FC2のクリック広告を表示するくらいなら、自分でクリック広告を置くほうが断然お得ですよね!


記事の一番下は、人目につくところなので広告を置くには結構いい場所だと思います。


100円以上の高クリック単価もある「楽天ぴたっとアド」

人気の「マイクロアド」で晩ご飯をちょっぴり豪華に

1クリック10円以上確定の「CM-Clic」

「試すことが大事」 役に立つかもトピックス




スポンサーサイト


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。