ここでは、2009年01月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
ネットで何故無料でお小遣い稼ぎができるのか?


仕事で忙しい方、学校で忙しい方、主婦の方、妊娠中の方や出産後で仕事に行けない方も、ちょっとした片手間で、初心者でも簡単にネットで副収入が得られます♪


当ブログで紹介するサイトはすべて(登録利用無料)

すべて無料でできるので、やりたい時にだけやればいい + 儲かる事はあっても、損をすることはありません♪

「こんなの1日100円稼いでもどうってことないやー」って方もおられるかもしれませんが、チリもツモレバなんとやらです。1日100円稼ぐと1ヶ月で3000円になるのです。

結構な額になると思いませんか?片手間でできてそれくらいのお小遣いが手に入るならやらなきゃ損です♪

まずは、始めることから始めよう♪



★どうやってお小遣い稼ぎ?


☆まずは、お小遣いサイトに登録する

「ビンゴ」「あみだくじ」などの簡単なゲームをしてお小遣い稼ぎ

「広告やバナーをクリック」してお小遣い稼ぎ

「メールを受信」してお小遣い稼ぎ

「アンケート」に答えてお小遣い稼ぎ

こんな簡単なことでお小遣いが稼げてしまうのです♪

「管理人の回り方」をそれぞれのお小遣いサイト記事に書いてあるので参考にしてください♪

★サイト登録関係
なるべく多くのお小遣いサイトに登録したほうがおいしいです♪
たとえば1つのサイトで1日50P稼げるなら、10個のサイトを回れば1日500Pもらえるという簡単な仕組みです。

☆メール受信のちょっとしたコツ
登録の時に興味がある項目など選択できる場合があるのですが、管理人はすべてにチェックいれています。
これはなぜかというと、興味のある項目にチェックを入れていると、アンケートタイプならそれについてのメールの量が増えます!

受信で稼ぐ系も間違いなく増えます♪

始めはどんなメールが来るのかわからないと思うので、とりあえずすべてにチェックを入れておいて「こんなメールいらないや」と思えば登録情報の変更でいつでも変えれるので、とりあえずすべてにチェックをいれているとお得です。



★なんで無料でそんなおいしい話があるの? お小遣いサイトの仕組み

その仕組みはいたって簡単です。

★見てくれてお礼♪→ポイントGET!

★宣伝してくれてお礼♪→ポイントGET!

★アンケート モニタに協力してくれてお礼♪→ポイントGET!

お小遣いサイトを「広告代理店」と考えるとわかりやすいです。

★お小遣いサイトはスポンサー(各企業)から広告費をもらって宣伝しているので、こちらに一部を還元してポイントなどにしているわけです。

★テレビや新聞や雑誌などに掲載するよりはるかに広告宣伝費はインターネット広告のほうが安くあがるので、私たちに懸賞、ポイントなどの還元ができるわけです。

★そして昨今、雑誌、新聞などの広告よりインターネット広告のほうが効果をあげるということもありサイト側はインターネットで広告をするわけですね。

★2005年4月1日に個人情報保護法という全面施行された法律があるので、サイト登録には心配なしです。(怪しいサイトなどは載せていませんので安心を)



次はこちら ☆ネットでお小遣い稼ぎをするための準備


スポンサーサイト


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。