ここでは、ネットで収入の種類 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎにはいくつかの種類があります。

「お小遣い稼ぎ初心者」 「パソコン初心者」でも簡単に無料でできるので、自分のスタイルに合わせて初めてみましょう。

ではご紹介~♪



お小遣いサイト   迷ったらココ!おすすめお小遣いサイトはこちら
サイト訪問で稼ぐ

必要な物 「メールアドレス」 あると便利なもの 「ネットバンク」

毎日コツコツとお小遣いサイトで、広告をクリックしたり、ゲームをしたりすることでお小遣いが貯まっていきます。

懸賞等もあるので、当たればいいなぁという気持ちでやってみるほうが気楽でいいですね♪

一気に大きくは中々稼げませんが、コツコツと暇な時間で稼いでいきましょう♪

1日1サイト10円としても、10サイト回れば1日100円稼げるという仕組みです。



メール受信で稼ぐ

必要な物 「メールアドレス」 あると便利なもの 「ネットバンク」

こちらもコツコツメール受信で、メールの広告をクリックしたりしてお小遣いを貯めるサイトです。

サイト訪問サイトと違うところは、メール受信のほうは獲得ポイントが多いです。

ほとんどのところが、メール受信 + サイト訪問で稼げる形になっているのでお得です。

そして、受信するだけでお小遣いが貯まるわくわくメールのようなところもあります。

暇があるときにメールチェックして、お小遣いを貯めるという形を取ると、気軽にできますね♪



アンケート モニタで稼ぐ

必要な物 「メールアドレス」 あると便利なもの 「ネットバンク」

アンケートは効率のよいお小遣い稼ぎ!

こちらは依頼があれば答えるという形でお小遣いが貯まっていきます。

大体のところが事前調査アンケートと言われる、1~5問程度のアンケート(所要時間1~2分)と、本調査アンケート10分~20分かかるアンケートの2種類があり、事前調査アンケートは1つ3円~10円程度ですが、本調査アンケートは100円~1000円くらいなので、効率の良いお小遣い稼ぎです。

事前調査にこまめに回答しなければ本調査には参加できないので、面倒でも事前調査は大切にしましょう!



アフィリエイトサイト   迷ったらココ!おすすめアフィリエイトサイトはこちら
クリック課金で稼ぐ

必要な物 「メールアドレス」 「ホームページやブログ」 あると便利なもの 「ネットバンク」

サイトに広告を張って、その広告をクリックされるとお小遣いが貯まります。

大体1クリック1円~100円程度です。

広告を張るだけで、商品が売れなくてもクリックされるだけで、お小遣いが貯まるので簡単に広告収入がゲットできるのでオススメです♪

注意事項 ダメ!絶対ダメ! 自分でクリックしてはいけません!
自分でクリックはIPアドレスなどばれちゃいますので、絶対してはいけません。
提携解除されることがあります。
たまに間違えてクリックしてしまうこともありますが、その程度なら大丈夫です。
故意にしなければ大丈夫です。

クリック課金のコツその1
サイトに溶け込ますとクリック率アップ!

クリック課金のコツその2
どこに広告を貼ればクリック率がいいの?




成功報酬で稼ぐ

必要な物 「メールアドレス」 「ホームページやブログ」 あると便利なもの 「ネットバンク」

商品があなたのサイトから売れたり、資料請求など、アクションされるとお小遣いが貯まります。

ネットショップや、自分のサイトに紹介したい商品などあれば活用できます。

こちらは少し難しそうに思えますが、初心者の方もお友達紹介制度を上手く使うと収入に繋がります。

お友達紹介制度は1人紹介で300円~800円程度もらえるので、是非活用しましょう。

アフィリエイトで商品を売るコツその1

アフィリエイトで商品を売るコツその2



ブログで稼ぐ

必要な物 「メールアドレス」 「ブログ」 あると便利なもの 「ネットバンク」

これは非常に収入に繋がりやすいです♪

☆記事を広告主の依頼どおりに書く(ブログライター)→ブログミ 詳細

☆記事をコピーしてきて張るだけのところも→アクセストレードレビュー 詳細

☆バナーを一定期間張るだけで報酬がもらえるなど→アドガー 詳細

一番簡単に収入に繋がるアフィリエイトですね♪




こちらも参考にして下さいね♪

効率良くお小遣いを稼ぐコツ




スポンサーサイト


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。