ここでは、簡単コピペで儲かるブログ記事 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
「初心者の方も安心♪簡単コピペで儲かるブログ記事♪」

ここで紹介するサイトはすべて(登録利用無料)

★こんな方におすすめ

「ブログはあるけど日記しか書いてないから収入はない」

「お小遣い稼ぎしてみたいけど、やり方がわからない」

「楽をして簡単に収入を得たい」


★その方法とは?

ずばり!アフィリエイトサイトの紹介をして紹介報酬をもらうという簡単な方法です。

アフィリエイトの紹介プログラムは1件500円~800円くらいで高額なものが多いので1件の紹介だけでも結構な収入になります♪

アフィリエイト会社の紹介記事はとても書くのに時間がかかりますので、コピペでOKな記事をご用意しました♪

ブログを持っている方は駄目もとでもやってみて欲しいです♪
何故ならこの記事を貼り付けているだけで収入が得られるチャンスが得られるからです♪
すべて無料でできますので、もし収入に繋がらなくても、一切の費用はかかりません。




★さぁ初めてみましょう

STEP1 ★まずはブログに登録しよう

ダントツFC2ブログがおすすめです。

何故かというと、アフィリエイトOK 豊富なテンプレート なんでもできます♪

注)mixiなどアフィリエイト禁止のブログがあるので、各ブログの利用規約をきちんと把握しよう

登録方法、記事の書き方などわからない方は→「簡単♪ブログの作り方」

↓ここから開設↓


登録が完了したらなんでもいいので「記事を5つくらい書きましょう」日記的なものでOKです。

これはアフィリエイト会社の「審査に通るため」です。

審査が厳しいところもありますが、2~3個落ちても問題ありません。(大体3日程度で完了します)

ポイントはひとつでも多くのASPに登録することにあります。

審査は落ちてもまた再申請できるので、ブログの記事、コンテンツが充実した頃にまた申請してみてください。



STEP2 ★アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録しよう

ここからちょっとだけ手間がかかりますが、簡単にできるように説明します♪

では、今から紹介するASPにできるだけ多く登録しましょう。

多くのASPを紹介するほうが収入も期待できるからです。

ここから登録するわけですが、多くのASPの個人情報登録めんどくさーいってなりますよね。

ところがどっこい便利なフリーソフトがあるのです♪

登録情報自動入力ソフト→「aiBAR2008」 これを使えば、1つのASPに2分くらいで登録できます。


では、ASPを紹介していきましょう。 各ASPの詳細説明は左のアフィリエイト一覧からどうぞ♪



★Traffic Gate(トラフィックゲート)

豊富な広告「クリック課金で稼ぐ」「成功報酬で稼ぐ」「ブログで稼ぐ」すべて揃っています♪
選べるテンプレ! 商品リンク! イチオシのASPです。

一人紹介で800円
最低支払額3000円~



★リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
2年連続アフィリエイト満足ランキング1位のASP
様々なリンク素材と有名ブランド企業と提携できるのがグッド!

一人紹介で500円
最低支払い額1円~



★JAnet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
なんといっても他のところと比べて報酬が高単価です!
他のところにある広告はここで提携するほうがお得です。

一人紹介で300円
最低支払い額1000円~



★e-clic (イークリック)
アフィリエイトならイークリック
登録するだけで1000円もらえちゃうASP!
豊富なバナーも魅力的♪

一人紹介で600円
最低支払い額 初回5000円~ 2回目2000円~



★ホームページ売上アップドットコム(HP売上プラス)

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス

アクセスアップ対策に最適♪

一人紹介で500円
最低支払い額 5000円~

登録審査なし



★バリューコマース

老舗のASPです。 そしてYahooと提携できるのもここだけです!

一人紹介で500円
最低支払い額1000円~



★アフィリエイトB
稼げるアフィリエイト
選びやすい広告で初心者の方もわかりやすく、クリック課金タイプもあります。

一人紹介で600円
最低支払い額777円~



★アクセストレード
アクセストレード
豊富な広告「クリック課金で稼ぐ」「成功報酬で稼ぐ」「ブログで稼ぐ」のすべての広告があります
提携ランクアップすると報酬が増えるのも魅力的♪

一人紹介で500円
最低支払い額1000円~



★BannerBridge (バナーブリッジ)


一人紹介で300円 + 2ティア5%
最低支払い額3000円~

登録するだけで500円もらえます♪



★Cross-A (クロスエー)
アフィリエイト
お小遣いサイトの広告ならここです!豊富にあります♪

一人紹介で700円
最低支払い額3000円~



★MicroAd(マイクロアド)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
一番人気の張るだけ簡単広告収入のマイクロアドです。

一人紹介で 2ティア or アフィリエイト紹介報酬1000円のどちらか
最低支払い額1円~



★ADWIRES(アドワイアーズ)
ClickHere
コンテンツマッチの張るだけ簡単クリック課金広告です。

一人紹介で 2ティア 10%
最低支払い額3000円~

サイト審査なし♪



★Find A
クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト
クリック報酬100%還元!その名も100クリで広告収入ゲット♪
成功報酬で稼ぐも盛りだくさんです。

一人紹介で500円
最低支払い額1000円~



★楽天ぴたっとアド

有名な楽天の張るだけ簡単クリック課金広告です。

一人紹介で 2ティア 5~10%
最低支払い額5000円~




STEP3 ★ブログで紹介しよう

登録 + 審査が終わったらいよいよブログで紹介に入ります。

ここで紹介したステップを記事にコピーして登録したASPの「紹介プログラム」のバナー広告を あなたのブログへ貼りつけてください。

多少このブログ専用のものがありますのでそこは削ってもらってOKです。


この記事の趣旨は「伝言ゲーム」や「バトン」だと思って下さい。
あなたがこのステップをいろんな人に伝言していくことで それを見た人達が「自分もやってみよう」とあなたのブログから ASPに登録することで、あなたに紹介料が入ります。

仮に1日30人のアクセスがあるブログとして1ヶ月900人アクセスの中の1人でもこの記事のステップをしてもらえれば5000円以上の収入ゲットになります!
チャンスは無限大♪是非この記事を掲載してチャンスをものにしてください♪


もちろんこの記事は書き足しなど全然OKなので、自由にお使いください。


 この記事からみなさんにお小遣いが入ってきますように♪ 


スポンサーサイト


釣れる太刀魚の仕掛けとは
お小遣い、アフィリエイト、副業、在宅ワーク情報をランキングでチェック
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。